忍者ブログ

ゆきやの趣味だだ漏れの遊戯王日記。いや、好きだからしょうがない(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
道哉(ゆきや)
性別:
男性
自己紹介:
遊戯王大好きだぜ(笑)
最近はニコ動の方々尊敬してます。
ちょっと大会とか出てみたかったり。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かなきゃですよね!(笑)
ぶっちゃけ眠いけど頑張るぜ。。

んとですね、いや、休み明けてからカードなんぞ買ってませんが(笑)
正直今はヨハンパック買いたいね、あとEE3。
「黒炎弾」が欲しいのですよーー。。
レッドアイズ専用魔法カード(笑)
昨日のGX見てたら吹雪さんのデッキ作りたくてしょうがないです!!
レッドアイズ自体は数持ってるし、ダークネスドラゴンも2枚あるんですよー。
んであと必要なのは「黒炎弾」と「ダークネスメタル」かな。
「ダークネスメタル」はまだいいとしても「黒炎弾」は2枚欲しいな。
ストラクチャーとかにも入ってないから自力で当てるしか。。
それか交換なりで。。
あとはマジメにヨハンのデッキは作りたい!!
ペガサスがあれば作れるのに。。
ペガサスとレインボーか。
とりあえず宝玉は相当強いので、ヨハンは強いということで(笑)
作りたいデッキリスト。
・天上院吹雪
・ヨハン・アンデルセン
・オースチン・オブライエン
・インセクター羽賀(笑)
優先順位は上からで。
羽賀ってのは完全にネタだね(笑)
一応昆虫で組んでみたけど相当弱いからな。
女王様がいればまだなんとかなりそうな気がしないでもない。
とりあえず上二人はなんとしてでも組んでみせる!!
特に吹雪はマジで組んでやる!!
学校のけっこうまともな子と話し合ったからね!!
昨日の吹雪見たら組みたくなるってマジで言ってたからね!!(笑)

よし、でわこれでー。
PR
やっほい風邪ひいてたけどこっちもちゃんと書くぜ!

本日は栄JUMP SHOP行ってプレミアムパック11買って来た!
いやなんか限定だからってお一人様5パックまでだと。。
いや、5パックフルで買いましたが(笑)
シャトルロイド、アテナ、アナンタが4枚。
ネイビィロイド、馬頭鬼、ヘカテリスが3枚。
ボルテック、ヴァルハラが2枚でした。
ぶっちゃけヴァルハラもう1枚欲しかったな。
デッキ作ろうにもなかなか上手くいきそうにないし。
ついでにカードガチャとヨハン編を4パック。
C・ドルフィーナのノーマルパラレル、グレイブスクワーマー、トーチゴーレムがでました。
正直どれも使わない悲しさ(笑)
いや、スクワーマーは3枚目だから使う可能性はありだけど。
ユベル組み直そうか迷うこの頃。。

でわまたー。
何、俺はどうすればいいの??
こんな事態は望んでないぜコナミ。。

融合デッキは15枚まで

俺の十代返せ!!!!←
ふざけんな!!
HERO作れないじゃないか、覇王できないじゃないか!!
どういうことだよ、俺に十代やめろってこと??
そんな、3月からルール変わるって聞いてたけどさ。
それはあまりにも酷いと思う。
HEROは需要けっこう高いはずだぞ!!
なのにHERO制限受けるなんて。。。
そんなの認めたくないよ、ふざけるなよ。。

それとアニメが終わるはもうほぼ確定ですね。
4月にでる新パックに新しい遊戯王のロゴが入るとか。
十代いなくなるのは悲しいけど新シリーズにちょっと期待。
あとは、アーケードで遊戯王出るとか。
公式ショップ限定らしいけど。
OCGカードも出るとかでこれはやらねば(笑)
キャラ出てくるなら絶対やるぜ!!
まぁまだまだ噂の粋なのでなんとも言えないけどね。

でわまたー。
さて、道哉ですよ!!
始まりました遊戯王日記(笑)
ここでは遊戯王(OCG)について限定的に話してこうと。
とりあえず本家でも語ってるデッキ紹介をば。

・十代ちゃんデッキ
・ヘルカイザー亮デッキ
・遊戯&海馬デッキ
・エクゾディアデッキ

と、この4つですね。
というわけで今回はここから「ヘルカイザー亮デッキ」のレシピでも上げましょうか。

サイバー・ドラゴン×2
プロト・サイバー・ドラゴン×3
サイバー・バリア・ドラゴン×1
サイバー・レーザー・ドラゴン×1
サイバー・ジラフ×1
サイバー・フェニックス×2
サイバー・ダーク・ホーン×2
サイバー・ダーク・エッジ×2
サイバー・ダーク・キール×2
仮面竜×3
ヘル・ドラゴン×1
融合×2
パワー・ボンド×1
オーバーロード・フュージョン×1
未来融合-フューチャー・フュージョン-×1
融合解除×1
フォトン・ジェネレーター・ユニット×1
タイムカプセル×2
おろかな埋葬×1
リミッター解除×1
サイクロン×1
大嵐×1
早すぎた埋葬×1
アタック・リフレクター・ユニット×1
マジック・ジャマー×1
トラップ・ジャマー×1
邪神の大災害×1
魔法の筒×1
リビングデッドの呼び声×1
サイバー・ツイン・ドラゴン×1
サイバー・エンド・ドラゴン×1
キメラテック・オーバー・ドラゴン×1
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン×1

モンスター×20枚
魔法×14枚
罠×6枚

コンセプトはとにかくヘルカイザー(笑)
ヘルカイザーのようにカッコ良くできればそれで満足な自己満デッキ(笑)
サイドラはもう1枚欲しいですね。
3枚ないと根本的にカイザーじゃない気がするよ(笑)
今度普通にカイザーなデッキ作ろうかな。
これは未来オーバーできれば勝てる。
というかそれでしか勝てないというもの凄いデッキ(笑)
ってかまぁそれでしか勝とうとして無いし。
勝てなくても満足できるし(笑)

俺は基本的にアニメに合わせたデッキか気に入ったものしか作らないから(笑)
アニメは本当にいいよ。
とりあえず十代を完璧にしたいなぁ。。。
ネオス融合体が足りないぜ。。

でわまたー。
Designed by 桜花素材サイト