忍者ブログ

ゆきやの趣味だだ漏れの遊戯王日記。いや、好きだからしょうがない(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
道哉(ゆきや)
性別:
男性
自己紹介:
遊戯王大好きだぜ(笑)
最近はニコ動の方々尊敬してます。
ちょっと大会とか出てみたかったり。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばGX終わって5D'sになってるぜ。。。
まぁGX大好きに変わりはありませんが!!

あれですね、ワイトデッキ作ろうかと。
正確にはワイトではなくファウストⅧ世デッキですね(笑)
せっかく自作でファウストスリーブ作ったんだし、骨関係でデッキを。
ついでに看護婦入れてエリザとかね(笑)
メフィストEの代わりになるやつがいないのが難点だけど。。。
なんかいいモンスターいないかなぁ。。。

続きは拾いバトンです。

【質問1】GXで好きなキャラは?
十代が1番好きかな。
同等で大好きなのはユベルなんだけど(笑)
でもやっぱりカイザーとかヨハンとか万丈目とか皆大好きです!!←

【質問2】逆に嫌いなキャラは?
コブラさんは見た目的にあまり好きじゃないけど今はそうでもないかな。
まぁ特になしということで(笑)

【質問3】GXで好きな精霊、カードは?
ユベルに決まってじゃん!!!!←
後は相棒(ハネクリ)ですね。
デュエル中に空気読んで手札に来てくれるよーー!!
カードだとネオス・ワイズマンかな。
未だに出たことないけど(笑)

【質問4】オシリスレッド、オべリスクブルー、ラーイエローどの寮がいい?
オシリスレッドでしょう!!
十代達とデュエルし放題じゃないですか!!←

【質問5】GXで一番好きな話は?
ユベルと十代が戦った回かな。
あとは無印のキャラが出て来る回とか。
個人的にはダークネス戦も好きです、ユベルと十代のやりとりが!!←

【質問6】GXで一番の名言は?
「ガッチャ」に決まってんじゃん!!
あとは「当然正位置」とか(笑)

【質問7】遊戯王のキャラクターをGXに出すならどのキャラ?
舞とかが無難だと。
マリクとか出て来てくれても嬉しいな。
あとは闇バクラ!!←

【質問8】遊戯王OCGで精霊にしたいカードは?
黒竜のヒナかなぁ。
あれすっごい可愛いと思うんだ!!

【質問9】決闘したいキャラは?
十代!!
もしくはヨハン!!
ってかぶっちゃけ誰でもいいよ!!!!←

【質問10】アカデミアで常に一緒に行動したいキャラは?
十代です、ここは十代です。
後ろから約2名追いかけてきそうですが(笑)

【回したい人】
欲しい人どうぞーー。


ずっと5D'sのOP聞いてる(笑)

でわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト